アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
my little sunshine
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの更新
久しぶりの更新 久しぶりすぎて写真もたくさんたまってますが とりあえずいくつかUPします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 22:41
公園♪
公園♪ やっと涼しくなったのである日の夕方公園へ行きました。 久しぶりの公園… あっくんは、水を得た魚状態でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 21:08
あっくん☆1年1か月
あっくん☆1年1か月 あっくんが1歳1か月になりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 21:36
サンドイッチ
サンドイッチ 今日のお昼は自分でサンドイッチを作ったよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 15:51
ストライダー
ストライダー 三歳のお誕生日にmahoちゃんにプレゼントしたストライダー。 ペダルも補助輪もない自転車で、足で蹴ることで前に進みます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 17:20
歩く!
歩く! 一週間程前から、一歩二歩、歩き始めました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 22:19
最近の出来事
最近の出来事 母の日にケーキとカーネーションの鉢をもらいました! 想像もしてなかったので、嬉しかったです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/21 20:25
立つ&登る
立つ&登る GW中にずいぶん長くたっち出来るようになりました! 10秒はたてるよ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 13:53
ありがとう
ありがとう 3歳のお誕生日を迎えてくれて、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 23:35
寝相
寝相 向かって右にmaho,左にあっくんが並んで寝てたのに、3時間後… こうなってました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 23:21
USJ
USJ 今日は教会友達の保育士のhitomiと妹のmakiが姉妹でmahoとshioriちゃんをUSJへ連れてってくれました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 23:17
さくら
さくら 近所の公園に満開の桜を見に来てます。 パンでも買ってきたらよかった〓 満開の桜と暖かいお天気! 家にかえってご飯を食べるなんてもったいなかった〓 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 11:45
ベビーサイン
ベビーサイン 離乳食を初めてから毎日【美味しい】のサインをしながらあげていたら、一昨日、初美味しいがでました! 今のあっくんの美味しいのサインの使い方を見ていると、どうやら食べたい!というアピールに使っている様子。 mahoとママがご飯を食べていたらずりずり近づいてきて、私の足元で美味しいのサイン! 食べたいんだね!と意志疎通! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 22:53
お絵かき♪
お絵かき♪ 先日夜寝付けず携帯で過去のブログを見返していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 15:37
記念写真♪
記念写真♪ 先日撮った記念写真! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/02 20:32
あっくん☆伝い歩き
あっくん☆伝い歩き 火曜日からmahoちゃんがインフルエンザになりました。 予防接種してたのにね… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 21:38
あっくん☆七ヶ月過ぎました〜
あっくん☆七ヶ月過ぎました〜 最近一人の自由時間が皆無です… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 20:32
あっくん☆ハーフバースデー♪
あっくん☆ハーフバースデー♪ 昨日であっくんが6か月になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 21:29
あっくん☆5ヶ月
あっくん☆5ヶ月 今日であっくんが5ヶ月になりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/21 19:22
あっくん☆4ヶ月
あっくん☆4ヶ月 16日で体重7240g、身長63.6cmになりました。 おでぶちゃんだった体重は標準になってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 00:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

my little sunshine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる